人知れず増えていくことで有名な画像置き場!

・さいきんの

 

 すこしGペンになれてきた

 

・TOP絵 

 初代TOP

はじめらへんに描いたものはすべて急ピッチで仕上げたためひどいできに

なんでスレが終わるまでにつくろうとか思ってたんだろ

 2代目TOP

ギャンさん顔色悪くね?

 3代目TOP

とりあえずかっこいいものが描きたかった

後、連載開始半年記念です

4代目TOP

至らぬとこばかりで、正直そんなに気に入ってない

・頂き物 くださった方々に感謝します

とある人にかいてもらったカナちゃん

なんと輝かしいカナちゃん。こんなまぶしいカナちゃんはじめてだ

みたらし作者7001さんから記念にいただいたカナちゃん

振り返ってる姿が素敵です

あんろくさんからのFA。

2枚だよ!1枚と思ってたのでびっくりでした。

逢坂さんからのFA

チルノがギター・・・だと・・・!?

くろさださんからのFA

今度からギターとかくろさださんに描いてもらおうかな!

 

ななしさんのFA

寒そうなカナちゃんが愛らしさを増長させてるぜ

 

 

TOPへ

span>

 

 

inserted by FC2 system